46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/18

f:id:vol714:20180318220400p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

今日はまたフィナクスとミノタブを飲んでいて気付いた異変をいくつか書いていきます。

☆一時期感じてた精子の異常は少し落ち着いた感じ。性欲も人並みくらいに回復した感じがします。と言うか、元々軽いEDっぽいところがあったので、これは気持ちの問題もあったのかもしれないです。

☆股関節(太もも)の毛が太く濃くなった(笑)あまりこんなとこ見ないので気付きませんでしたが、これは明らかに濃くなってますね~。原作のデビルマンみたいです(笑)

☆両足、膝から下のむくみ。これは結構むくみますね。今まで足がむくんだ事なんてないので、これは投薬による症状でしょう。あまり良いもんじゃないですが、ハゲよりは100倍いいです。諦めます、はい。

☆まぶたのむくみ。これは朝、顔のマッサージをしてメンズの乳液を付けてごまかします。なる時とならない時がありますね。マッサージに関しては実は元モデルなんで、ある程度コツは知ってますので今のところは問題はなさそうです。


こんなとこですかね?このまま根気よく続けていきます~