46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/4/14

f:id:vol714:20180414200023p:plain
f:id:vol714:20180414200043p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

フィナクスも70錠消化しました。
この薬、ホント凄いです。まだ2ヶ月と10日でここまで回復しました。(2月4日開始)

今の所…
☆朝 フィナクス1錠、ミノタブ5㎎
☆昼 特になし
☆夜 ミノタブ5㎎、100均の亜鉛適量、リアップX5プラス(ツゲイン10)

☆その他 浮腫み対策にラシックスを夜飲み始めました。

後は、リジンが到着待ちです。

浮腫み対策のラシックスは来年から輸入禁止指定されそうなので、効果高いようならまとめて購入を考えております。
やっぱ、せっかく髪を取り戻しても顔が浮腫んでたら減点だと思いますんで、これで解消出来るなら嬉しいです。AGA治療サイトを読んでた時もミノタブとラシックスは一緒に飲むとオススメと書いてあったので、続けてみようと思います。