46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

心境の変化

f:id:vol714:20180423135447p:plain
こんにちは、ハゲマントです。

今日は何だか異様に眠いです。春ですねぇ~

ぼくのAGA治療生活も明日で80日になります。
80日…実はぼくが色々なブログを見た上で、一つの節目にしていた日にちなんです。
大体の方々がミノタブ10㎎ペースで薬飲んでるとこの辺りから画像にかなり変化が出てます。実際…ぼくの頭頂部も一般的なハゲから脱却してきました。

まぁはっきり言えばハゲです。が、多分…他人様から見て、「ハゲとるやん」レベルは卒業したのではないでしょうか?

そして、ここからが大切な話ですが、「ハゲ」と言う不安や、ハゲ薬大丈夫かな?と言う不安からかなり気持ちが解放されました。簡単な話、余計な心配が一つ消えたわけです。
これは本当に大きい事だと思います。後は、サプリ飲んでる感覚で薬飲んでればいいわけですから。

もしも
とにかく髪がほしい。
と言う方がいたら、この考え方を理解した上で試して見るのもいいと思います。

http://www.neurobretagne.org
こちらに副作用を含めた情報が書かれてあります。

髪より命が当然大事な方にはあまりオススメできません。

また近々近況アップします!