46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/6/28

f:id:vol714:20180628205400p:plain
こんばんは、ハゲマントです(^-^)
すっかりブログ更新サボってましたが、薬はキチンと飲んでますので安心してください(笑)
ちゃんと生きてますW

フィナクスを飲みだしてもう少しで5ヶ月になりますが、やはり最低6ヶ月という意味はこういう事か?とはっきり解りました。

写真の上からだと、そこそこ生えてきてます。
が、生えるスピードが遅いので密度は増えたが長くならないんです。
それに対して、元々多かった前頭部の毛はホントに増えました。高校生ばりです(笑)
でも…ちょっとバランスが悪く、髪切るタイミングが難しいです。

f:id:vol714:20180628210251p:plain
この始めて24日(初期脱毛期)と比べたら凄い結果で、個人的には超満足です。
また不定期に更新しますので宜しくお願いします。