46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/9/3 フィナクス7ヶ月経ちました

f:id:vol714:20180903202511p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

フィナクス生活も7ヶ月経ちました。
最近感じる事をまとめます。
正直また不振モードにはなっております(笑)

まず…ここ最近、異常に毛が抜けてます。
抜け毛の長さは全て一定の長さ。4センチくらいのものが抜けてます。これ、ツムジの毛だよね?(笑)
そう、フィナクスがあまり効いてないです、はっきり言って。

で…今は仕方無いのでミノタブの量をまた10㎎に戻しています。

この辺に関してはテスト段階ですが、多分フィナクスが効いてないのであれば、ミノタブ増やしてもあまり結果が出ないかと思います。

これ…免疫付いちゃったんかも。
たまにフィナステリドの免疫説は目にしたりしますが、この薬そのものがやはり紛い物なので、そういう風に出来てるのかもしれません。

また少し様子をみてみます。