46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/4/1

こんばんは、ハゲマントです。 今日は散髪してきました。かなり長かったので、切ればハゲも目立たなくなるかも思いましたが、至って普通でした(笑)ま、まだ2ヶ月経ってないのでこんなもんでしょう。また継続していきます。

2018/3/30

こんにちは。ハゲマントです。 今日は、今使用してるフィナクスとミノタブ、そして夜だけやってるリアップX5プラスについて考えてみた事を書いていきます。ハイフィナクスはフィナステリド1㎎の薬ですね。ミノタブは10㎎を半分にして朝と晩に飲んでます。多分……

2018/3/27

こんばんは、ハゲマントです。今日は軽くダメージ受ける事が見つかりました~ ひとつは…よく個人輸入AGAブロガーさんが言ってる【デコ毛】に気づいてしまいました(笑) しかも…眉毛とモミアゲがなんとうっすら繋がってるw眉間は注意してるんで大丈夫ですが、…

2018/3/26

こんばんは、ハゲマントです。今日は何日かぶりにハゲ写真とりました(笑) 薄い部分が写真でも分かるくらい狭くなってきた感じです。まだ会社でハゲに触れてくる人はいないけど、あまり人の頭に興味ないのでしょうね。

ハゲ治療を考える

こんにちは、ハゲマントです。 今日はどうやったらハゲが1日も早く改善(笑)するか悩んでみようと思います。 ↑の写真のシャンプー、最近はずっとこれ使ってます。 いわゆる【アミノ酸シャンプー】ですね。きっかけはアミノ酸シャンプーを探してる時にたまた…

2018/3/24

こんばんは、ハゲマントです。今日はフィナクス49錠目(なんじそりゃ)を記念して、初のM字撮影してみました~これは少し前に気づいていたのですが、左右のM字ハゲで伸びるスピードが全然違うんです、ぼくの場合。分け目側の方の伸びが悪く、流してる方の伸び…

2018/3/23

こんばんは、ハゲマントです。 今日の写真はけっこう黒々してる感じでいいですね~(笑)まぁ、実際に凄いスピードで生えてるとは思います。この短い新しい毛が伸びればハゲが隠れるという事なんでしょう。なんだかホント凄い薬です。

2018/2/4~2018/3/20のまとめ

こんにちは、ハゲマントです。 今日はもうすぐフィナクス50錠という事で少しまとめをしたいと思います。 フィナクス開始の写真。それまではリアップを半年ほどしてました。正直、リアップでは効果は感じませんでしたね(笑) 黙ってフィナクスとミノタブ(朝5、…

2018/3/20

こんばんは、ハゲマントです。やっとフィナクスも45錠目になります。 今日は抜け毛が少し多かったように思います。 ま、こればかりは多少のムラがあると思いますんであまり気にしてないです(笑)最近のマイブームは… 頭頂部を撫でることです(笑) この雛のよう…

2018/3/18

こんばんは、ハゲマントです。今日はまたフィナクスとミノタブを飲んでいて気付いた異変をいくつか書いていきます。☆一時期感じてた精子の異常は少し落ち着いた感じ。性欲も人並みくらいに回復した感じがします。と言うか、元々軽いEDっぽいところがあったの…

2018/3/15

おはようございます、ハゲマントです。 フィナクス40錠目です(笑) 見た目は写真だとイマイチ分かりづらいですね~ これは触った感触でしか言えませんが、確実に生えては来ています。口で説明すると… ☆触ると短い毛は立ってるのでクッションのような手触り。 …

メンズレイボーテ

https://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/lp/mens-reibeaute/sp/おはようございます、ハゲマントです。 ハゲ治療は毎日投稿するより少し間を空けたほうが良さそうなんで変更します(笑) まぁあまり見てる人もいないしのんびりいきます~で、今日のネタ。 【…

2018/3/10

こんばんは、ハゲマントです。 毎日毎日飽きもせず頭頂部をガン見しています(笑)今日はシャンプー時の抜け毛が多かった感じです。 ここ何日か大したことなかったんだけど、今日は「ん?」って思うくらい手についてました。まだ初期脱毛終わってないのでしょ…

2018/3/9

こんばんは、ハゲマントです。 今日はまた投薬前と今の比較をしましょう。 写真だと全然分からないのですが、最近はハゲのとこから新しい毛がかなり生えてきてて、触るとチクチクします(笑)なので、見た目はまだですがフィナクスは本物と確信しております。…

2018/3/8

こんばんは、ハゲマントです。毎日毎日チェックしてると変化がいまいち分かりづらいです(笑)最近は前髪がやたら伸びてきた(伸びるのが早い?)ので髪をどうするか少し悩んでます。これもミノタブ効果ですかね~? M字がしっかり生えるともっと前髪の違和感無…

AGA治療をまとめたブログ

http://www.neurobretagne.org ここのブログはこれから個人輸入でAGA治療を目指す方にはとても参考になると思います。基礎知識はこれで十分です。

2018/3/7

こんばんは、ハゲマントです。最近、とても早寝です(笑)理由はとくにありませんが心理的に早く1日を終わらせたいんですよ(笑) 起きたら、はい、フィナステリドみたいな(笑)後、最近少し気になるのは、 ミノタブを朝晩5㎎飲んで、さらにリアップX5プラスを夜…

2018/3/6その2

こんばんは、ハゲマントです。今日は50代で個人輸入AGA治療をされた方のブログを発見して仕事中(笑)に読んでました( v^-゜)♪その方の毛の生えるペースを参考にして予想すると、自分の感じだと今月末には目に見えて変化が感じれるんじゃないかと予想しており…

2018/3/6

おはようございます、ハゲマントです。フィナクス…これは凄いですわ~ あまり期待してなかったM字ハゲにもかなりの産毛が生えてきました。後、写真だと分かりづらいのですが、頭頂部も細かい毛が確実に生えてますね。ちなみに頭頂部は触るとクッションみたく…

2018/3/5

おはようございます、ハゲマントです。フィナクス(フィナステリド)がちょうど3箱終わりました。30錠ですね。1ヶ月黙って飲んでみた感想として… ☆確実に性欲減退は感じる ☆精子量の減少&射精障害一言、こっちはホントに影響出てます(笑)髪に関しては… ☆20日…

2018/3/4

こんにちは、ハゲマントです。今日はこれってネタはないのでとりあえず今日のハゲ公開(笑) 始めた時と比べてどうでしょう?

2018/3/3

こんばんは、ハゲマントです。今日も風呂上がりにパシャり(笑) 去年の10月から散髪してないので髪が今結構伸びてます(汗)で、ちょっと思った事は、初期脱毛も死んでない髪は無理に引っこ抜かないんだなと。 前髪がやたら長くなったような気がする。 そう、長…

2018/3/2

おはようございます。ハゲマントです。昨日……私、気づきました。 初期脱毛、めちゃくちゃ抜けてるやん(笑) 会社でうがいをしながら何気に頭をパサパサやったら…毛がえらい落ちてきてまぢ逝きそうになりましたΣ(゜Д゜)毛の種類としてはやっぱり短い毛が中心で…

ミノタブの影響か?

ミノタブを飲み始めてもうすぐ1ヶ月。 なんか気になる(笑) そう、 ここですよ、ここ(笑)目尻に毛が生えて毛が生えて…ちゅうかそこじゃねーし、欲しいとこwww

2018/3/1

おはようございます、ハゲマントです。昨夜の風呂上がりの頭頂部です(笑) まだ大きくは変わってない感じです~ そう言えば…フィナステリドの副作用にある【むくみ】が足の裏に出て来てますね。今までこんなむくんだことないんで少し驚いております。やはり薬…