46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/5/29

おはようございます、ハゲマントです。 今日は珍しく早朝撮影です。 朝日の影響でいつもと質感が違いますがいつものハゲなんでよろしくお願いいたします(笑)ミノタブを減らしてから、内臓の違和感もかなり良くなった感じはします。何より、浮腫みが無くなっ…

2018/5/24

こんばんは、ハゲマントです。 フィナクスも3ヶ月と20日が経過しました。 まだそんな程度しか経ってないんだなと、改めて思います。しかし…… うちの会社の連中は誰1人ハゲにツッコミ入れてこないです(笑)デリケートな場所だけにツッコミ入れづらいのかも(^_…

2018/5/21

こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲ写真… やっぱ、乾かし方次第でハゲが目立ちますな(笑) 渦巻きの目以外は結構もさもさになりましたが、はやりと言うか、目の部分はなかなか生えるのが遅いです(^_^;)元々、前頭部は毛多かった方なので、前頭部に関し…

2018/5/17

こんばんは、ハゲマントです。今日は初期脱毛の出始めた頃からの比較が分かるように連続で写真を貼りました。 いや~…ちょっとしか経ってないのに、この頃の写真のハゲっぷりと改めて見比べるとぞっとしますな(笑)この頃に戻るくらいなら毛のあるまま死にた…

ミノタブの適量を考える

こんにちは、ハゲマントです。インドの輸入避妊薬による大量出血の記事はなかなかのインパクトでした。それと同時にここ何日か体調が悪い状態が続いていたので、体調不良の原因である【ミノタブ】について色々調べてみました。ぼくは専門家ではありませんの…

インドの薬の記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282527 おはようございます。ハゲマントです。今朝のヤフートピックスっこんな記事を見つけました。これは避妊薬による大量出血らしいのですが…やはりインドの薬はリスクありますねぇ(^_^;) ただ、7錠?飲んでるようなので…

2018/5/13

こんばんは、ハゲマントです。 今晩は大雨です。ハゲキツかった時は妖怪ばりに雨への反応早かったけど、毛生えたら鈍くなりました(笑)で 今日のハゲですが、特に大きな変化もなくちょっと停滞してる感じですね。ここ最近は頭より身体の毛の伸びがすごいです…

2018/5/8

こんばんは、ハゲマントです。 AGA治療生活も、始めてしばらくは毎日我慢の日々でしたが、いざ3ヶ月過ぎると意外にあっという間だった気がします。で、 今感じてる事。 初めこそハイペースで髪増えてると思ってたが、今の頭の感じは…結果あまり速くない(笑) …

2018/5/4 フィナクス3ヶ月

こんばんは、ハゲマントです。 フィナクス(フィナステリド)によるAGA治療生活も無事?3ヶ月になりました。まぁ…副作用も色々と出て来てますが、【ハゲ】よかええがなっって開き直って頑張っております(笑) これは初期脱毛が出てきた頃です。ぼくの場合、リア…