46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/8/3 フィナクス6ヶ月経ちました

f:id:vol714:20180803214426p:plain
こんばんは、ハゲマントです!
ついにフィナクス生活も6ヶ月経ちました!
しかし
ここ最近…抜け毛も多いし、イマイチ増えてる感じはないですね(^_^;)
むしろ、一時期より減ってる感じがします。


f:id:vol714:20180803214747p:plain
半年前です(笑)まぁ、この状態よりは遥かに増えました。

f:id:vol714:20180803214937p:plain
初期脱毛時期ですね。毛、ホントねーな(笑)

f:id:vol714:20180803215126p:plain
この頃の方が毛があったような気もします(^_^;)


ま、こんなもんなんですかね~
フィナクス+ミノタブ5㎎(途中まで10㎎)での結果がこうなりました。

また引き続き頑張りまーす(^-^)/