46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/4/30

こんばんは、ハゲマントです。 GW第一段は仕事入れないで外で遊んでました(笑) 頭頂部が日焼けしたかもしれないですが、まぁそれなりに楽しめました~早いもので後4日ほどで3ヶ月になります。 開始時はこんな状態だったので、比べるとかなり変わったなと本当…

2018/4/26

こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲ頭はこんな感じです(笑)見て分かると思いますが、ぼくのつむじは2つあります。こいつのせいでハゲ面積が広いんです~ま、順調に埋まってきてるんで、辛抱強く時間が経つのを待ちます~

2018/4/23

こんばんは、ハゲマントです。 今日は2回目の更新です(笑)今日はこんな感じ。一度目の更新でも書きましたが、80日くらいを境目にかなりハゲが目立たなくなります。5/4で3ヶ月。ハゲ埋まったらどんな髪型にしようかな。

心境の変化

こんにちは、ハゲマントです。今日は何だか異様に眠いです。春ですねぇ~ぼくのAGA治療生活も明日で80日になります。 80日…実はぼくが色々なブログを見た上で、一つの節目にしていた日にちなんです。 大体の方々がミノタブ10㎎ペースで薬飲んでるとこの辺り…

お薬なびの薬は効いてるのか?(その2)

こんにちは、ハゲマントです。 今日はお薬なびの薬は効いてるのかをまた報告しようと思います。まず…私がお世話になってるメインハゲ薬(笑)のフィナクスとミノタブ。 ミノタブはこれの10㎎をピルカッターで割って、朝と夜に割ったものを飲んでます。まぁ、結…

2018/4/17

こんばんは、ハゲマントです。ぼくのフィナクスとミノタブを使ったAGA治療も順調な感じです。最近は髪が芯から硬くなった感じで、抜け毛もほとんどない感じです。アミノ酸シャンプーで髪を柔らかくしてるのに(笑)これはまぁ仕方ないですね。で、今日の話は… …

2018/4/14

こんばんは、ハゲマントです。フィナクスも70錠消化しました。 この薬、ホント凄いです。まだ2ヶ月と10日でここまで回復しました。(2月4日開始)今の所… ☆朝 フィナクス1錠、ミノタブ5㎎ ☆昼 特になし ☆夜 ミノタブ5㎎、100均の亜鉛適量、リアップX5プラス(ツ…

2018/4/12

こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲはこんな感じです(笑) えー、フィナクスは67錠目ですね。かなり埋まってはきましたが、まだ普通にハゲですね(^_^;)さっさと埋まってほしいです~

ツゲイン10

おはようございます、ハゲマントです。お薬なびのフィナクスとミノタブを使ったAGA治療も66日経ちました。 今日は、今までやってきた事のおさらいとこの後の話を少し書いていきます。これまでは、朝にフィナクス1錠とミノタブ10㎎を半分にしたものを1錠、そ…

2018/4/8

こんばんは、ハゲマントです。 ハゲの更新は何日かぶりですね(笑) 週末は彼女の家で生活してるのでハゲブログ更新はなかなかやりづらいです(^_^;)で…一番の話題のハゲの方と言うと… なかなか順調です! タイミング的にもこの辺りからどっと生え出すのは先輩…

2018/4/5

こんにちは。ハゲマントです。昨日、いつものお薬なびでリジンを注文しました。 これが良い物かは正直わからんけど、リジンだけじゃなく亜鉛も含まれてるらしいので、試してみようと思います。しかも これ、一錠あたりなんと6円w 好きです、こうゆう綱渡り的…

2018/4/4

こんにちは。ハゲマントです。 フィナクスも無事?に6箱消化しました(笑) 相変わらずハゲは治ってませんが地味に頑張って続けていきます。多分今日あたりお薬なびさんで頼んだ【睡眠薬】がきそうです。不在者通知に連絡して明日の受け取りですかね~ 髪に良…

開始~2ヶ月までのまとめ

こんにちは。ハゲマントです。 個人輸入AGA治療開始してから2ヶ月が経ちました。今の自分の心境はぶっちゃけるとキツイです(笑)毎日毎日、葛藤しながら頑張ってます~と言っても、生えてるのは間違いありません。 触ると分かるんです。 葛藤の内訳はじれった…