46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/6/28

こんばんは、ハゲマントです(^-^) すっかりブログ更新サボってましたが、薬はキチンと飲んでますので安心してください(笑) ちゃんと生きてますWフィナクスを飲みだしてもう少しで5ヶ月になりますが、やはり最低6ヶ月という意味はこういう事か?とはっきり解…

2018/6/16

こんばんは、ハゲマントです。 最近はホンマサボり気味です(^_^;) あ、でも薬はもちろん飲んでます。しばらくはこのまま髪伸ばし続ける予定ですが、ある程度伸びたらパーマも考えてます。では、また何日かしたら報告します~(笑)

2018/6/10

こんばんは、ハゲマントです。ぼくのブログも何とかダラダラ続いております(笑) 先人達のブログもそうですが、毛がある程度生えてしまうとやはり更新が数日おきになってしまいがちです(^_^;)以前…ミノタブの多量摂取(1日10㎎)による肝臓や心臓の違和感から…

2018/6/04

こんばんは、ハゲマントです。 フィナクスによるAGA治療もなんとか無事に4ヶ月経ちました。まぁまぁの結果なんですかね?つむじはまだ毛の密度が少ないですが、個人的には4ヶ月でこんだけ改善したら大満足です~今、現在の主な薬は フィナクス1㎎ ミノタブ5…