46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/6/10

f:id:vol714:20180610193931p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

ぼくのブログも何とかダラダラ続いております(笑)
先人達のブログもそうですが、毛がある程度生えてしまうとやはり更新が数日おきになってしまいがちです(^_^;)

以前…ミノタブの多量摂取(1日10㎎)による肝臓や心臓の違和感から、ミノタブの量を1日5㎎に切り替えてましたが、10㎎のミノタブタブレットを4分割して飲むのが億劫になってきたので(笑)今日から夕方(夜)に5㎎飲む事にしようと思います。

今日は朝に2,5㎎飲んでますので7,5㎎。
明日、冷たくなってないといいですが…(笑)

f:id:vol714:20180610194826p:plain
ちなみにこれがスタート時のハゲです(^_^;)
フィナクスの効果はやはりすごいです。
このまま今年一杯はフィナクスを使用して、来年からはデュタステリドのジェネリックに切り替えたいと考えております。