46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/2/4

f:id:vol714:20180228123254j:plain
いきなりですが、現在の頭頂部です(泣)
これからこの頭を自らをモルモットとし、改造しようと思います(笑)

私は数ある個人輸入サイトから今回、【お薬なび】を選びました。理由は………

「無知でそこしか調べなかった(笑)」からです。
まぁ、でも薬自体は11日ほどで無事来ました。
カード払いが出来たのでカードで払いましたが、中国レートで支払いになってる位で特にぼったくりにあってる様子もないようです。

f:id:vol714:20180228124243p:plain
f:id:vol714:20180228124311p:plain
今回、私が購入したのはこの2つ。フィナクスとミノタブですね。
フィナクスは日本語パッケージで胡散臭さ満載ですが(笑)まぁ効いてくれればなんでもいいです。
約1年分で12600円。これで効いたらホント神ですな(笑)
ミノタブは10㍉タイプをとりあえず100錠買いました。これをピルカッターで半分にして、朝晩に半分ずつ飲んでます。

さてどうなる事やら。頑張ろう、モルモット(俺)w