46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/2/5~2018/2/27

f:id:vol714:20180228125138j:plain
f:id:vol714:20180228125330j:plain
f:id:vol714:20180228125356j:plain
f:id:vol714:20180228125415j:plain
早いもんでもう月末です。
この写真は上から途中経過の写真を載せてます。

今、使用してる薬は朝、フィナクスとミノタブ5㍉、夜はミノタブ5㍉と風呂上がりにリアップX5です。

実は…リアップは去年の9月から開始してます。普通のリアップからですね。半年間リアップをした感想は「なんとなく増えたかも?」位のよく分からない結果でした。で、今回、リアップX5に強化されたかと言うと………

【薬屋でリアップと言ったらX5持ってきやがったからw】
貧乏だからノーマルでいいと言えず泣く泣く購入。

でもいいです。
またお薬なびでこれを気に塗り薬も買いますから。というかもう買ったった(笑)
f:id:vol714:20180228130326p:plain
ツゲイン10です(笑)値段も3千円ちょっとだったかな?吹き出し口はスポイトとスプレー式が両方入っていて、まだ使ってませんが、スプレーでやってみようと考えております。


で、
ちと話が戻りますが、私の頭にもフィナクスのフィナステリドによる初期脱毛らしい症状が20日くらいしてから現れました(悲)抜け毛はいちいち数えてませんが、明らかに抜けてます。後は……精子がやはり異常をきたしてますね。射精障害もある感じ。

またこっちも気付いた事あれば書いていこうと思います。