46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/6

f:id:vol714:20180306090839j:plain
おはようございます、ハゲマントです。

フィナクス…これは凄いですわ~
あまり期待してなかったM字ハゲにもかなりの産毛が生えてきました。後、写真だと分かりづらいのですが、頭頂部も細かい毛が確実に生えてますね。ちなみに頭頂部は触るとクッションみたく反発するんで(笑)

初期脱毛は結局、「これかな?」くらいの変化はありましたが、他の方々のブログみたいな1日400本コースほどのは来てないと思います。多分ですが、自分の場合、リアップ(ノーマル)を半年くらい前から先に始めていたからではないかと思います。

後は…それほど気にしてないですが、オデコのシワが少し目立つようになった気がしますね。集めた情報だとほうれい線が目立つようになるとの話だったんで、もしかしたらこれもそうかなと思います。