46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/2/28

f:id:vol714:20180228212951j:plain
今日のわんこ…じゃなくて今日のハゲマントです。

写真は大体風呂上がりに撮るようにしてます。ドライヤーで乾かしてあまり見苦しくないように気遣ってます(笑)そんでこの後にリアップX5を塗って自然乾燥です。

フィナステリド飲んでミノタブ10㎎飲んで、更にリアップする意味あるのかは自分でもわかりません。でもまぁ、しないよりは効果あるでしょう。

リアップもX5は結構べとつきます。リアップの時は朝つけて出勤してもさほど気にならなかったが、X5はかなり厳しい感じ。明らかに「X5漬け」なのがわかります(笑)

リアップ終わったらツゲイン10…どんな感じかなかなか楽しみです。