46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/4/4

f:id:vol714:20180404131934p:plain
こんにちは。ハゲマントです。
フィナクスも無事?に6箱消化しました(笑)
相変わらずハゲは治ってませんが地味に頑張って続けていきます。

多分今日あたりお薬なびさんで頼んだ【睡眠薬】がきそうです。不在者通知に連絡して明日の受け取りですかね~
髪に良いこと…それはストレスを溜めない事。シャンプーや亜鉛とかも大事ですが、そもそもハゲの原因は…と考えた時に、ストレスなくたくさん寝る事はかなり重要と考えております。

これでまた毎日を有意義に生きれたらいいです(笑)
次は…むくみの薬が気になっております(笑)