46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

開始~2ヶ月までのまとめ

f:id:vol714:20180403153515p:plainf:id:vol714:20180403153540p:plain
f:id:vol714:20180403153619p:plain
f:id:vol714:20180403153657p:plain
f:id:vol714:20180403153735p:plain
f:id:vol714:20180403153824p:plain
f:id:vol714:20180403153909p:plain

こんにちは。ハゲマントです。
個人輸入AGA治療開始してから2ヶ月が経ちました。今の自分の心境はぶっちゃけるとキツイです(笑)毎日毎日、葛藤しながら頑張ってます~

と言っても、生えてるのは間違いありません。
触ると分かるんです。
葛藤の内訳はじれったく感じてる気持ちですかね?早く生えて欲しいのはみんな同じだと思います。

副作用…一時的に勃起が悪くなりましたが、今は問題なさそうですね。ただ、やはり精子はなんかどろどろしてる感じで射精も飛ばない感じです。
個人的感想は、これで子作りはやはり危険かな?と感じます。

後、脚と顔のむくみ。ちょっと気になりますね。あまりに酷いようならむくみ取りの薬も試そうかなと考えてます。

後は…顔毛ですかね(笑)結構処理がめんどくさいですね。なんか良い方法ないのかなぁ。

そういや、彼女に「背中 、毛凄いよ!」と言われました(笑)そこはええから頭生えろよって感じです(汗)

また、2ヶ月後にまとめはしたいと思います。