46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

以前はかつらも試しました。

仕事柄、以前は人目に付く事が多く、悩みに悩んで【ヅラ】をしてました。

http://www.mjo-artnature.jp/sp/index.html?_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=3510&_adp_p_cp=32531&_adp_p_agr=8113591&_adp_p_kw=17033170
安くて高品質を売りとしてるMJOのかつらをしてました。

買った値段は…【約280000円】でした(汗)
最初は編み込み装着で試しましたが、これには参りました、ホント。

めちゃくちゃ頭痒いです。
しかも、毛を引っ張ってるんで頭に湿疹がめちゃくちゃ出来て最悪。一週間でピン式に変えてもらいました。

では、なんでその高い【ヅラ】をしなくなったか。
理由はものすごい【低品質】だったからです。
とにかく毛の抜けが多く、たった半年間でつむじがカッパになりました。28万でオーダーメイドで作ってこれかよ………。

もし、読者でヅラを検討してる方いたら
「あんなの信用しちゃだめですから(笑)」