46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

お薬なびの薬は効いてるのか?

f:id:vol714:20180228154239j:plain
まだブログを始めたばかりなので書きたいけど、書ききれない現状です(笑)

今回のテーマは…【お薬なび】の薬は怪しいのか怪しくないのか自分なりに今までこの身から感じた感想を書いてみます。

AGAに関心ある人ならそれなりに知識はあると思うので、薬の成分やらウンチクやらは省いて話ます(笑)
まず、クチコミ通り感じる事は…
☆飲み出して最初の2日位はだるさがあった。
☆性欲減退。これも確かに感じる。
☆階段とかで今まであまりなかった息切れがある。
☆セックス時に精子量が少なく、しかも少し精子がどろどろしてる印象。
☆目尻とかにいつもより太い毛が生えてきた。
☆眉毛が繋がりそう(笑)いつもよりここも生えてきてる印象。
☆陰毛がやたら伸びた気がする。
☆初期脱毛らしき症状はあった。まだ多分続いてるが、どばっとまでは抜けてない感じ。

こんな感じでしょうか?

何が言いたいかと言うと、一応、フィナステリドとミノタブを使って起きうる症状がキチンと【お薬なび】の薬で出てると言う事を書いています(笑)

多分みんなが知りたいのは【本物】かどうかだと思うのです。これでホントに生えるかどうかはまだ自分にもわかりませんが、このブログでは【お薬なび】の薬で今後も治療していくので良かったら読んでもらえれば幸いです~