46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/7

f:id:vol714:20180307211548p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

最近、とても早寝です(笑)理由はとくにありませんが心理的に早く1日を終わらせたいんですよ(笑)
起きたら、はい、フィナステリドみたいな(笑)

後、最近少し気になるのは、
ミノタブを朝晩5㎎飲んで、さらにリアップX5プラスを夜塗る必要があるのか?という疑問。
多分…ミノタブ10㎎は多いほうだと思うんです。
これは色んなブログを読んで、「10㎎飲むほうが生えてくる」意見が多かったんで真似してます。
でも、更にリアップしてる人はあまり居ない、とゆうかチャップアップをしてる人はいるね。

チャップアップ……あれってさ、要するにアフィリエイトしてるんだよね?(笑)大袈裟に書いてる人多いが、個人的にはまるで信用してないです。

てゆうか

フィナクスとミノタブで間に合うしな(笑)