46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/24

f:id:vol714:20180324184048p:plain
f:id:vol714:20180324184113p:plain
こんばんは、ハゲマントです。

今日はフィナクス49錠目(なんじそりゃ)を記念して、初のM字撮影してみました~

これは少し前に気づいていたのですが、左右のM字ハゲで伸びるスピードが全然違うんです、ぼくの場合。

分け目側の方の伸びが悪く、流してる方の伸びがとても早い。要約すると…薄い方(どっちも薄いが)は血管の血流が不十分だから単純に薄いって簡単な理屈が想像できます。こればかりは時間かけて血管が広がるのに期待するしかなさそうですが、ある程度のタイミングでデュタステリドにシフトしてもいいのかもとも思います。

てか、
元々、M字への効果は頭頂部より期待出来ないと、ある程度は調べていたので、むしろM字改善はラッキーだと思っております(笑)