46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

ハゲ治療を考える

こんにちは、ハゲマントです。
f:id:vol714:20180326115738j:plain
今日はどうやったらハゲが1日も早く改善(笑)するか悩んでみようと思います。
↑の写真のシャンプー、最近はずっとこれ使ってます。
いわゆる【アミノ酸シャンプー】ですね。きっかけはアミノ酸シャンプーを探してる時にたまたま閉店する丸井で安売りしてたので決めました(笑)後になって調べてみたら中々の人気商品なんですね~

最初は髪が柔らかくなるのを期待して買ったのですが、髪そのものがもしかしたら、今まで生きていて一番良い状態と思えるくらい良好になってます。フィナクス&ミノタブにこのシャンプーの組み合わせ…やっぱ安いシャンプーは安いなりなんだなと感じてます。ちなみに、リンスは全くしてないです。

まぁ
髪ケアを関してはこれでボチボチ良いと思ってます。

で、次に髪の次に悩んでる貧ぼ……じゃなく、睡眠について少し改善しようと思います。睡眠は髪にとってとても大事だと、色んな髪に関する記事を読んでつくづく感じてます。
自分もこの年代の人独特の【人生ドロップアウト組】の一人で睡眠障害気味の傾向があり、多分あまり日々きちんとした睡眠が取れておりません。

で、
またお薬なびさんで薬を頼みました(笑)
f:id:vol714:20180326121335j:plain
これです~
一粒40円ほどで100粒4000円ほどです。
こんな値段でホント効くのか分からないけど、クチコミは悪くないので頼んでみます。

これで早寝できると1日が早く消化できるからハゲ治療も精神的に楽かなぁ(笑)
ではまた。