46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/4/8

f:id:vol714:20180408221117p:plain
こんばんは、ハゲマントです。
ハゲの更新は何日かぶりですね(笑)
週末は彼女の家で生活してるのでハゲブログ更新はなかなかやりづらいです(^_^;)

で…一番の話題のハゲの方と言うと…
なかなか順調です!
タイミング的にもこの辺りからどっと生え出すのは先輩達のブログで散々読んできたので、こっからは不安より楽しみの方が大きくなると思います。

f:id:vol714:20180408221731p:plain
この開始24日の写真と比べてもかなり分かると思います。予想だとだいたい80日くらいでハゲが目立たなくなると思います。

ゴールデンウィークは楽しい連休となりそうです(笑)