46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/5/4 フィナクス3ヶ月

f:id:vol714:20180504194536p:plain
こんばんは、ハゲマントです。
フィナクス(フィナステリド)によるAGA治療生活も無事?3ヶ月になりました。まぁ…副作用も色々と出て来てますが、

【ハゲ】よかええがなっ

って開き直って頑張っております(笑)

f:id:vol714:20180504194938p:plain
これは初期脱毛が出てきた頃です。ぼくの場合、リアップをしてたお陰か、あまり極端な脱毛はありませんでした。ただ、それはそれで薬が効いてるのか不安ではありました。

f:id:vol714:20180504195323p:plain
この辺りになるとハゲはハゲだけど、ハゲを触ると確実に毛が生えてるのが実感できたので、不安より期待の方が勝っていましたね。

ある程度ハゲが埋まるまではミノタブ10㎎ペースで飲む考えでいますが、正直な話、副作用の多毛性が凄いので(具体的には顔毛、肩毛、背中毛(笑))ハゲ埋まり次第5㎎に減らすつもりでいます。ただし、それ以上は減らしませんし、薬を隔日にするつもりもありません。

それやったらまたハゲますから。

基本的には飲むのを止める時は死んだときかと(笑)

まぁ
3ヶ月やった感想は、ぼく的にはもう少し埋まると思ってたんで80点くらいですかね(笑)
引き続き頑張って行きます~