46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/5/17

f:id:vol714:20180517201450p:plain

こんばんは、ハゲマントです。

f:id:vol714:20180517201541p:plain

今日は初期脱毛の出始めた頃からの比較が分かるように連続で写真を貼りました。
いや~…ちょっとしか経ってないのに、この頃の写真のハゲっぷりと改めて見比べるとぞっとしますな(笑)

この頃に戻るくらいなら毛のあるまま死にたいと改めて思います(笑)

で…ミノタブを4分割して2,5㎎を朝晩飲む事を試してみて感じた事は、やはりというか…まぁハッキリ言ってぼくの予想通りで、かなり身体自体は楽になりました。ですが、壊れたかもと思われる部分の不快感が完全に回復したわけではなく、もう少し経過は観察しないと何とも言えない感じです。

いきなり心臓が破裂とかならいいけど、半端に壊れるとハゲには戻るわ、障害者にはなるわで目も宛てられないですからね(^_^;)壊れるなら即死系でたのんます(笑)