46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/5/8

f:id:vol714:20180508201901p:plain
こんばんは、ハゲマントです。
AGA治療生活も、始めてしばらくは毎日我慢の日々でしたが、いざ3ヶ月過ぎると意外にあっという間だった気がします。

で、
今感じてる事。
初めこそハイペースで髪増えてると思ってたが、今の頭の感じは…結果あまり速くない(笑)
正直な話、つむじの目があまり埋まってないです。
それと同時に感じた事は、増えたつむじ周辺の毛の伸びが遅すぎる感じです。

まだ、太さが足りないのかな?ちょっと原因は分かりませんが結構不満です(笑)

ま、でも
ここまで生えたんで、仮にこれが限界だったとしてもまぁいっかくらいに思ってます。

黙って薬を続けるだけです(笑)