46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/5/13

f:id:vol714:20180513192924p:plain
こんばんは、ハゲマントです。
今晩は大雨です。ハゲキツかった時は妖怪ばりに雨への反応早かったけど、毛生えたら鈍くなりました(笑)


今日のハゲですが、特に大きな変化もなくちょっと停滞してる感じですね。ここ最近は頭より身体の毛の伸びがすごいです。

そこじゃねーんだよ(笑)

今日はスーパー銭湯に行って来たんですが、自分より腕毛濃い人いなかったんで、少し処理しないとヤバいかなと思いました。でも、ちょっとめんどくさいなぁ