46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

メンズレイボーテ

f:id:vol714:20180314081153j:plain
https://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/lp/mens-reibeaute/sp/

おはようございます、ハゲマントです。
ハゲ治療は毎日投稿するより少し間を空けたほうが良さそうなんで変更します(笑)
まぁあまり見てる人もいないしのんびりいきます~

で、今日のネタ。
【メンズレイボーテ】
約一年前から使っております。上のポスターの「剃らないと言う選択」に騙されて買いました(笑)
実際は……剃るし徐毛も全くないですw
ただ、肌は少し綺麗になる気がするのと、顔の弛みが引き締まる感じなので、飽きずに続けてます。

ビゲ剃りの後に自分の場合、連続フラッシュモードで制限時間までバチバチやります。すると、【なんとなく】肌の表面のビゲが燃えて【なんとなく】肌がすべすべになります。

ミノタブで増える顔のムダ毛対策に考えてる方がもしもいるようなら……
【なんとなく】ムダ毛の処理になってる気がするんで、おすすめは微塵もしませんが、ご検討するとよろしいかと思いますwwwww