46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/30

f:id:vol714:20180330124742p:plain
こんにちは。ハゲマントです。
今日は、今使用してるフィナクスとミノタブ、そして夜だけやってるリアップX5プラスについて考えてみた事を書いていきます。ハイ

フィナクスはフィナステリド1㎎の薬ですね。ミノタブは10㎎を半分にして朝と晩に飲んでます。多分…この2つの薬をこのやり方で飲んでいればほぼ毛は生えるのではと思います。AGAクリニックに行くより多分早く生えるのでは?と思ってます。

その理由は…
いきなり投薬量全開だからです(笑)
普通は㎎を抑えて投薬してるので、クリニックの場合、6ヶ月が一つの区切りになってると思います。しかし、個人輸入で投薬してる私は【実際に生えた人達】のやり方なので、投薬量がクリニックより多いのです。

こればかりは自己責任です。細かい体調不良はけっこうあります。

が……、今はハゲのまま馬鹿にされて長く生きるより、カッコいいおやぢのまま数年生きるほうが幸せだと思うので止める気はありません。

でも、細かい修正は必要なのかなとも思います。夜のリアップなんかは実際…効いてるのかかなり疑問です。何でかと言うと、ミノタブのお陰でそこら中の毛が生えてるから。私の場合…顔毛が半端ない(笑)仕事から帰ってから寝るまでの間にずいぶんとやる事増えましたよ。ハイ。

ホント3ヶ月後、どうなってるか楽しみです。