46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

2018/3/27

f:id:vol714:20180327205751j:plain
こんばんは、ハゲマントです。

今日は軽くダメージ受ける事が見つかりました~
ひとつは…よく個人輸入AGAブロガーさんが言ってる【デコ毛】に気づいてしまいました(笑)
しかも…眉毛とモミアゲがなんとうっすら繋がってるw眉間は注意してるんで大丈夫ですが、ま、まさかそっちもかよって感じです(笑)

後、ここ何日か前髪が抜けてるのがとても気になりますね。ただでさえ堀北真希の旦那みたく前髪すだれてるんだから勘弁してほしいっすね。

今は忍耐の時と思って頑張っていきます。