46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

お薬なびの薬は効いてるのか?(その2)

f:id:vol714:20180419114542j:plain
こんにちは、ハゲマントです。
今日はお薬なびの薬は効いてるのかをまた報告しようと思います。

まず…私がお世話になってるメインハゲ薬(笑)のフィナクスとミノタブ。
f:id:vol714:20180419114820j:plain
ミノタブはこれの10㎎をピルカッターで割って、朝と夜に割ったものを飲んでます。

まぁ、結論から言うと、ミノタブは飲んでる量が多いから露骨に効果出てると思います。
背中、肩、オデコ、手の指、甲、すね、まつ毛など色んな所からボーボー生えてきます(笑)来年の冬は寒さに強くなってそうです。
対策は余りしてないですね。顔毛は眉が一文字化しないよう剃ってます。これを気に顔を汚して(ひげ伸ばし)てみるのも面白いかも。

フィナクスに関しては抜け毛がほぼ無くなった感じ。多分、これがフィナクスの力なんでしょう。

次は睡眠薬
f:id:vol714:20180419115946j:plain
これは個人差あると思いますが、ぼくにはあまり効果無さそう。寝つきはまぁ悪くないけど、3時間で起きます(笑)リピートはしないと思います。

次は浮腫み取り。
f:id:vol714:20180419120234j:plain
これは輸入禁止になる前に買いだめしたいですね。
ラシックス飲んどけば顔の浮腫みはかなり改善されます。小顔効果高いし最高の薬です。

と、まぁ
個人的には悪くないと思います。

フィナクスは1年分買ってあるんで、次はデュタステリド配合の薬にチェンジしたいですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ここまでは良い事中心に書きましたが、薬には副作用があります。

悪い症状として、
動悸、息切れ、心臓や肝臓の違和感、顔色が少し悪くなった(土色)、精子減少など。

特に、肝臓への負担が凄いと思います。顔色が悪いのはそのせいかと。息切れも駅で階段走るとヤバいですね。「あ、死にそう」みたくなります(笑)

なので、
命がホント惜しい人には薦めません。ぼくみたいに

【終活してる人で、最後くらいは見た目良く終えたい】と思ってる方にはいいと思います。

そんだけ、ハイリスクな薬だと思います。
髪<<<命
の方はやらないで下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※