46歳から始めた個人輸入AGA治療

46歳まで色々なハゲにまつわる努力をし、遂に薬に手を出したしがない貧乏サラリーマンのブログ(笑)

インドの薬の記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282527
おはようございます。ハゲマントです。

今朝のヤフートピックスっこんな記事を見つけました。

これは避妊薬による大量出血らしいのですが…やはりインドの薬はリスクありますねぇ(^_^;)
ただ、7錠?飲んでるようなのでこれは飲み過ぎなのでは?とも思います。
正直、自分の身体も副作用を実感してるし、確実に10年は寿命を縮めた自信はあります(笑)

心臓と肝臓、腎臓の負担は違和感や軽い痛みがあるので間違いないでしょうね。

そんで、
この記事を読んだ感想は2つ。インドの薬そのものに規制が入ったら困るのと、避妊薬とか使うより

【ゴムで済ませよ、タコっ】

つって感じです(笑)

…まぁ
AGA治療薬もその内、死亡者が出ると思います。でも、規制が入る時に自分も死ぬのでは…と思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※個人輸入でAGA治療をするのは全て自己責任です。命が惜しい人にはまるでオススメできません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※